ジャンゴくんやニコちゃんのママ、トリアナちゃんが出産しました。

{D18ED64B-D4BC-4A64-AA2A-19E030B1A77B}

出産直後は食が落ちる母うさには、生牧草をあげています。

{E70569B6-4FBF-4F69-88D7-53BC4F97AF5B}

こちらの大きめのタッパーで冷蔵庫保管しておいた生牧草。
(イオンやニトリで普通に売っている大きめタッパーです)

{9AAA82DD-C5DA-4F03-B0E1-B193F5855237}

今回金曜日入荷は完売していて、その前の金曜日入荷分です。
まずまずフレッシュな保存状態です。ちょっとおすすめしてみました。

{972E7263-7FF6-4F14-AE84-56AC34B2630F}

その生牧草をうれしそうに食べるトリアナちゃん。

{6748958E-034F-4A0C-8D94-786D9F046E52}

パパはブロークンクリームのポルトくん、2羽のBABYが誕生しています。

{12C4FD5B-79E9-4C38-A4D8-EE504A26325E}

ホテルうさは2羽、ミルキーくんとみかんちゃんです。
ミルキーくん牧草をよく食べています。

{D1465382-8CED-494F-ADB3-C393306AFBC9}

みかんちゃんもよく食べて元気いっぱいです。いよいよ明日お迎えです。