昨日は三重県名張市のロップロップランドさんへ行ってきました。
先日のラビットショー後のクラブ会報誌作りと次回ラビットショーの打ち合わせです。
次回は12月10日の日曜日、場所は同じ大阪梅田のアクト3です。

{A45E5A3B-D2FA-4B11-8B75-D8ACE1CE1375}

前回ラビットショーの時にホテルに来ていたかほるちゃんは爆睡していました。

{19080C11-7F0D-40CA-8D29-7F5096EB0904}

トリアンタちゃん、覚えてくれていたのか?いつものナデナデポーズでした。

{7BDFB9BA-CB1E-44AF-A33F-AC3CA15AA7E5}

画像を撮り忘れましたが、ネザーランドのブラックオターBABYや
ブルー系のかわいいBABYが何羽かいました。

{20DE4307-3E0A-48A7-8BD8-9A7B3687C902}

こちらの懐こいうさぎは、トリアンタと言う品種です。

{621FD428-0571-4DFC-B109-0A7BF63413F6}

カラーは濃いオレンジで、フレンドリーな性格が特徴の接しやすいうさぎです。

{0EF903D2-3995-4E17-A5BB-DDD3BE86A273}

ここからはホテルうさ、みかんくんから。
散歩へ行きたいのを我慢して、ポーズをとってくれました。

{42C760FF-117F-4E1C-AD8D-9C81D3A813CD}

らっこちゃん、今日も満面の笑みで朝ごはんを食べていました♪

{CA6FF161-BB80-4615-A42A-771EFDC73B6F}

みかんちゃんもうれしそうな表情でした。
みんな完食していて元気いっぱいに過ごしています。