ステラおばさんですとクッキーですが、ステラママと言えばチャズくんBABY。
全然関係ありませんが、大阪のりくろーおじさんのチーズケーキは美味しいですね。

{59F47A97-21B5-4381-80B4-C2A54F76C8B7}

もうすぐ2週目となるチャズくんのチャズくん風BABYです。

{0BCE5EF8-8F8F-4D39-9CCE-E18915C15763}

1羽だけチャズくんママと同じチンチラBABYがいます。

{C5BF0A84-E71F-4B1E-9409-E6BB8ABEAA0D}

みんな目が開いて可愛さもUPして来ました。

{CC3E0BED-7D75-4BA2-BD0A-2768A20D1CA6}

巣箱を取り出して見ていたので、戻した後はステラママがBABYは無事か??
しっかりとチェックしています。

{3D1332CE-DD71-45B8-9534-DD5642BF6D2F}

BABYはこんな感じで、それはまあかわいいです。

{6337E030-BA3F-4693-9832-34B1116A5891}

チャズくん風BABYは顔も体も模様がチャズくんにそっくりです。

{1F3A5588-CFAC-4202-859F-C18F6B850EC2}

ステラママからしっかりとミルクをもらっているのでムチムチしています。

{54ECE306-C963-4243-A846-8F354B0879A0}

チャズくん、散歩に行きたいのを我慢して、ちょっとだけポーズをとってくれました。

{4152A310-FFD2-4FD1-AA53-3CB81FBCF6B6}

ホテルうさ、今日も3羽です。では、らっこちゃんから。
ごはんを入れる時はいつも待ちきれないらっこちゃん。
ごはんが入った瞬間からトップスピードで食べ始めます。

{765A0A42-32AE-417F-87C1-BD54C2A01EC6}

みかんちゃんも楽しみにしていますが、ちょっと食べた後はこうして来てくれます。

{671FC2A9-9A8D-4C6A-8306-CF1122A13537}

みかんくん、ごはん&牧草をしっかりと食べています。
ナデナデ、散歩好きのフレンドリーな子です。