もうすぐ生後1ヶ月になるこまったちゃんの子、ブロークンブラックオターBABY。

{141576CF-5BEB-423B-8DF2-2A70F6238D8F}

パパのこまったちゃん、ママのミランダちゃんともにコンパクトなので
BABYもその血を引き継いでコンパクトに育っています。

{6F114362-4283-4416-81B2-DB50A88A36FC}

最初は人見知りで逃げて行くこともありましたが、いまは堂々としています。

{80851075-DFC2-4ED6-833E-EEF5607B6265}

これからが楽しみなBABYで、ゆっくりと成長を見守っています。
↓で、ここからはホテルうさ、今日は2羽です。

{232C31CE-551C-4F25-8E5A-2A4DCA671F9B}

朝晩のごはんをとても楽しみにしているまめこちゃん。ごはん中の様子です。

{EC6E0251-F5D5-4573-8876-65C8CD96496B}

牧草タイムのホップくん。前足でわさわさと分け、好みの牧草を食べています。