今日のホテルうさは3羽です。ホップくんからどうぞ〜

{AC534EB4-E2A4-42B7-8B6B-2415B88D709A}

すっかりまるっこくかわいくなりました。もうすぐ2才になります。
久しぶりのホテルですがしっかりと食べています。

{4B6A2364-5727-41FF-ADE8-FBF764C8751A}

先ほどお迎えのあったるいくん、1週間ほどの宿泊でしたが毎日食欲旺盛で安心しました。

{EE7772EF-A840-4A4B-A525-1B219BCA523E}

まめこちゃん、今日は爪切りと耳掃除でスッキリしました。
明日、明後日にブラッシングをしていきます。

{F4EB84B3-5D29-4153-A4F6-F0CD4804773E}

こちらはもうすぐ出産のステラちゃん。
しばらく店頭にいましたがいまはラビトリー内で準備をしています。

{16482105-4BDF-4DEE-B832-B25020912249}

パパはロンくん。ロンくん、トイレが大のお気に入りです落ち着くようです。

{4B292C70-B235-4405-8651-97AB6E1A0EF1}

ロンくんに似て、ステラちゃんも懐こくナデナデが大好きです。BABYが楽しみです♪