今日はロップロップランドさんにてラビットショーの結果集計と発送のため移動中です。

{2AB6E241-DA22-4600-A183-F541D2CC9012}

店頭で大人気だったかるほちゃん、トリアンタちゃん、アンゴラちゃんもご帰宅です。

{2422F2EF-9E94-4146-BB08-D4A11AFB724E}

こちらはミルキーママ。現在6羽のBABYを子育て中です。

{8C33E471-525D-44BA-8D16-C3A466D769AF}

6羽と思っていましたが、1羽多いような?気がして、よく数えてみると何と7羽!!

{8019215D-4E00-41A8-821A-089B41565BD1}

ここで数えてみると分かりやすいかもしれません。

{C5A74607-F891-484C-BA8D-9352AD11862C}

ミルキーママが大切に残していたのか?カウントを間違えたのか?
6羽+1羽のBABYが仲良く過ごしています。

{FCA5E4E0-4211-4BBA-A942-2100946615E5}

目も開いて来ました。これから少しずつホーランドっぽくなって行きます。