明日21日(日)はラビットショー参加のためお店は休みとなります。
月曜日からは火曜定休日の通常営業となります。

{A3E854A7-BE8D-45B4-A140-8F5EE55051D7}

今日のホテルうさは4羽です。まずはノアちゃんから。
約一年ぶりのホテルとなります。以前より懐こさに磨きがかかったようです。

{BEE8FC3A-0DF6-4236-9628-7637475AA6DD}

ごはんもしっかりと食べていて愛嬌たっぷりです♪

{BFDCC7C3-29A1-4D32-9736-8DD4703F9BBB}

存在感抜群のかるほくん。のんびりとしていますがアピール上手です。

{7B542F12-2DFE-4330-8E7D-F241B62DC090}

昔の新幹線にどことなく似ていて温厚で懐こく、とても接しやすい子です。

{FEDBFC56-1B5E-4C0F-A582-F92181CB808E}

トリアンタちゃん、姿を見かけるとこうしてアピールしてくれるようになりました。

{2785463E-71DB-481C-8B06-A11CCFD9D322}

いつの間にかナデナデ好きで、とてもフレンドリーです。

{0A184E0C-849E-4CB3-B4B8-E883ABB7BF13}

ちょっぴり懐こくなったイングリッシュアンゴラちゃん。

{165F115D-86D6-4394-AE47-599758B7A533}

少しずつ来てくれるようになりましたが、顔がハッキリとしません。。
もう少しだけ近づいて見ましょう。。

{372A0494-8D93-4151-980C-DEEEC94447F4}

ちょっぴり分かりました♪ 恥ずかしがり屋さんですがかわいい子です。