本日は大阪、梅田でのラビットショー参加のためお店は休みさせていただいています。

{E5D6BC9D-CB0C-4D93-A50A-532C148910DD}

明日の月曜日からは通常営業(火曜定休日)となっています。

{26BB1CAE-68F3-482F-BA7D-1534511024F5}

ポチッとグレイスちゃんBABYということで、左ママのグレイスちゃんと右BABY。

{B838BFEB-5BD0-4F11-80E3-33B63504C921}

BABYはママ大好きでいつめぴったりとママのそばで過ごしています。

{0C646DA8-8CC2-4C65-AD47-0D027C0911E4}

ママま溺愛しているような感じです。もうあと数日で生後1ヶ月となります。

{72DA473A-5A37-49E5-B953-A0CB39DE7FB0}

ゆっくりと成長を見守っていますが、このままお店の子になりそうです。

{8322DD05-E6A4-4733-88A7-BC7FF24639A9}

BABY、人見知りするタイプでなかなか撮影が大変だったりしますが、

{6558B975-98F2-4119-B61A-FE9A744892EE}

撮れると結構かわいい感じで撮れたりします♪

{424046E8-CFAE-423B-BD7F-31E841E5BC31}

こちらはホテルうさのノアちゃん。しっかり食べてくれているので安心です。

{29CE1C08-76AF-48EE-900A-B78AABB02AD3}

パチリと。。まばたきした表情もキュートなとても懐こい子です。