いよいよ5月21日の日曜日にラビットショーが開催されます。  
そのラビットショーのエントリー締切が明後日の10日と迫ってきています。
参加予定の方はお早めにお願いします。

{2499F40A-B8F2-483F-9DFF-D439CD6B8686}

ラビットショーの他、15を超えるアーティストブースが出店されます。
ちなみに、↑の画像で女性ジャッジに祝福されているのはジャンゴくんです♪
21日はラビットショー参加のため、店は休みとなります。

{5EFADCE2-1A04-4416-B887-3B800973EF9D}

ホテルうさ、今日は3羽です。先ほどお迎えがあったコロネちゃんからどうぞ。

{77643B62-3A01-495A-A2C4-9558146024CB}

大のナデナデ好きで、いつでもどこからでも懐こさ100%でした。

{A0DB9571-C9FB-47F5-A6D1-A660E5F9B841}

こちらは手前あんずちゃんと奥はまれくんです。

{239A96C1-4F6B-441F-9B66-C66EC9A42FEA}

相思相愛なのか?近い距離でみつめあっていました。

{A5177374-B9F2-4296-82DA-CC261E2FDA5B}

あんずちゃん、かわいいポーズでリラックスしています。
その後ろからまれくんがしっかりチェックしています。

{C2025348-E0D6-4807-9005-7E4960BF4D54}

そのまれくん、また懐こさがアップしました。もうすぐお迎えです。