長かったゴールデンウィークもいよいよ明日まで。
過ごしやすい季節になったかと思えば昨日の日中は夏のように…。 
早くも店内では冷房を入れている時間帯も出て来ました。

{B24993E6-F9F6-4C00-AF63-DB818A52FE31}

今日のホテルうさは10羽です。今日も少しずつお迎えがあります。
ルルーちゃんは相変わらずメチャ懐こいです。
プチ換毛していたのでブラッシングでスッキリしています。

{D23B81A1-2BA6-47A4-A606-AAB8D021F34B}

らびちゃん、散歩好きのようですぐに飛び出して行きます。気の良いフレンドリーな子です。

{49DB1F6B-E1ED-4AB3-AE00-29595EA68935}

ふわたくん、今日はひと休みのこの表情。
爪切り&ブラッシングでスッキリしましたが、少しお疲れのようでした。

{436E447D-40A2-48E5-B37A-993090AE4490}

ポンちゃんは今日も元気いっぱい。とても懐こいです。

{7CE84B58-53D8-42B7-8178-C31FBA57DA01}

少しボケましたが、得意の表情で愛嬌たっぷりです。

{44D2C9D4-3B59-422B-85E3-401C4A2510FB}

ふくちゃん、爪切り&ブラッシングでスッキリ。
ママのミルキーちゃんはもうすぐ出産です。

{2F0AAE4C-818A-47FF-9DD7-3F24580F03B0}

まれくん、なでられるのが大好きでアピールが凄いです。しっかり食べています。

{88186C4D-9007-4312-B2FB-79487927BADA}

うーたん、ホテル生活にも慣れてのびのびと暮らしています。

{C4329745-596C-4D56-81E7-023D8BE9B4A2}

ルイくん、換毛中でしたがブラッシングでスッキリしました。

{FD63ABDC-3601-41E9-B134-61C5CBBB3864}

少し久しぶりになるコロネちゃん。いつも通りしっかりと食べています。

{45940351-2C38-4190-8B22-78864296C523}

ナデナデ好きの健くん、ブラッシングをしてさらにツヤツヤになりました。