ゴールデンウィークも休まず営業中です。
混雑している感じはありますが、毎年終盤が駆け込みで混雑するので
ご来店予定の方は今日、明日がおすすめです。

{D681F941-B379-4689-9AE2-2DAF15741815}

今日のホテルうさは13羽です。ふくちゃんからどうぞ!
ふくちゃん、絶好調で毎日完食しています。

{9A7BDA05-AD8C-40A5-BE28-93B424618042}

健くんも、もちろん完食中。いつも通りとても懐こいです。

{F70DA042-79FC-4FDB-AFC6-CE7972D00490}

本日お迎えのあらんくんはブラッシングでスッキリ。お迎えが待ち遠しいようです。

{F1E1E690-AB4B-49A0-B008-2D374D945C82}

まれくん、ごはん&牧草ともに完食しています。 

{C98C9544-8B44-4A72-BFFA-B8F46A074CAE}

ルルーちゃん、楽しみにしていた乳酸菌の後は牧草を楽しんで食べていました。

{FA035D63-AE5A-4314-A027-E30FA2DEEABE}

むくちゃんもよく食べています。日に日に懐こくなってきました。

{6F6DFD25-28AB-42DA-BA1C-4579FD1A932B}

ほしくん、ブラッシングでスッキリ。結構換毛していました。

{F07963B4-ADC3-4975-A630-B883A1798E33}

モンちゃん、大好物のパインキューブはもちろんペレットもしっかり食べています。
ペレットの中にカップが埋もれていました。。

{A210A8FC-4B24-4377-8A8B-508A60824B2F}

ルイくん、ナデナデが好きでこうしていつも近寄って来てくれます。

{64C74644-DED2-4610-AAB6-FF049B00BDD3}

ぷーちゃん、今日はいちごキューブに飛びついてぎした。絶好調です。

{B22A7C6E-8787-4C87-95CE-25DD7936B9C4}

うーたん、初ホテルですがリラックスして過ごしています。

{8703E601-1D4F-490E-B2A3-79C309AEC7E1}

ふわたくん、食いしん坊でペレットは速攻で食べます。牧草もよく食べています。

{223B6999-E10B-48E6-AECD-CB43A3A62A60}

ポンちゃん今日も絶好調です!!

{354C4567-C8E3-4D61-9103-DFF2A93F461C}

必死に牧草を食べていました♪