今日からまた連休が始まります。ホテルうさも増えて来ました。今日は14羽です。

{852D570C-58B4-467A-BA50-351CF7E84246}

あらんくん、チェックイン後、すぐにキャベツを食べていました。リラックスしています。

{55090599-45F2-4408-9698-3256293C138B}

仙太郎くん、今日も懐こかったです。先ほどお迎えがありました。

{BFBC9F48-1B20-439D-9DEA-87DF3967110B}

ふくちゃん、ごはんを完食して元気いっぱいです。

{EEDD5B4E-49C1-4DFF-A0DD-D9ED743EB220}

健くん、ごはん&牧草ともにしっかりと食べています。

{986EAC0B-DFE7-49D0-9ACD-3139A7C4D40F}

ルルーちゃん、一瞬脱走して楽しそうに走り回っていました。

{4FB9452A-17C6-4CEC-81ED-D7C5331DAE7E}

久しぶりの宿泊になるほしくん。相変わらず懐こいです。

{7ED956B0-8FBA-49A2-B75C-8ECB7AD72827}

モンちゃん、いつも元気いっぱいです。入口付近で待機してくれています。

{7DD4FAFA-097F-4FD5-AB99-D48C54230384}

しらたまちゃん、牧草を中心によく食べています。

{B490A8C0-22ED-44DD-8170-A6559D2F9FAD}

もち吉くん、爪切り&ブラッシングでスッキリしました。

{AD2289E1-3994-483F-A075-05BFEBB2C510}

むくちゃん、ごはん&牧草ともにしっかりと食べています。

{375A8B65-FA51-4852-A935-F458D22D1AAF}

ルイくん、いつも通りしっかりと食べています。見たまま懐こいです。

{D85A10DF-4D17-4018-838A-CCE14B924D55}

初ホテルのポンちゃん、とにかくよく動きます。名前が分かってスッキリしました。

{30F3AA5B-AD75-4CE8-B257-76DB46C0A27D}

匂いづけが好きなふわたくん、ちょっと斜めから登場してくれました。

{A52AB1BC-0DC9-4E49-A4DD-044ADE5F047C}

ぷーちゃん、よく食べてくれているので安心です。とても懐こいです。