本日は定休日です。明日3日〜8日までは通常営業11〜19時となっています。
ホテルうさ、今日は9羽です。また明日から少し増えて行きます。

{CE81A81D-5FE6-4FEA-B562-AE2011196C73}

むくちゃん、しばらく見ないうちに懐こくなりました。

{3331BB46-A173-4F2B-9801-A8440E200B74}

健くんも相変わらず懐こくナデナデ好きです。

{C14BF551-9F10-4D77-BFC4-59A8DC79EFC7}

しらたまちゃん、2番刈りを楽しみながら食べています。

{83F687CB-1040-4ACA-B239-3283BFF95C85}

もち吉くん、両手をつきながらゆっくりとごはんを食べています。

{EBDDB6B9-B25C-4520-8E24-4CE0D46CF26E}

モンちゃん、今回もごはんをしっかりと食べています。パインキューブが大好物です。

{3AC78639-D88D-45B7-A9AF-4E2783498ADE}

ふわたくん、ペレットを早めに食べきり、ゆっくり時間をかけ牧草を食べています。

{23C0E405-FBE2-4B4D-832B-4B003138A170}

仙太郎くん、どこにいてもこうしてすぐに来てくれるフレンドリーな子です。

{64A228F9-5190-41A7-A846-5B00F462352C}
{F62D4F63-586A-4BE2-A14C-84B2E463EAE3}

ルイくん、今回も降りたり登ったりとリラックスしています。

{3904874F-B11C-436A-A680-62C140A34392}

ぷーちゃん、いちごキューブだけでなくペレットもしっかり食べています。