は明日は火曜定休日でお休みです。
明後日の水曜日から8日月曜日までは通常営業11〜19時となります。

{5E6851E4-9CF6-4FF8-83B8-1205205480FF}

いち。くん、結構換毛していましたがブラッシングでスッキリしました。

{394781B3-9B61-4A8B-9052-A8CCC9E2F006}

くろまめくんもブラッシングでツヤツヤになりました。

{BA87F990-C1B3-422D-B9BF-3B09299F1021}

モンちゃん、相変わらず懐こいです。先に爪切りをしています。

{C4ED1844-9E7E-401E-8940-11032D7A356C}

もち吉くん、ごはんをしっかりと食べています。大好きな乳酸菌から食べます。

{7D54A9E1-9985-4C7C-8DBA-8F52B75DA6E1}

食事中のしらたまちゃんをアップで♪ ホンワカしていますね〜

{23E8285C-9AAA-47F1-AFD0-4624A2021E81}

ぷーちゃん、前回が嘘のようによく食べています。すっかり懐こくなりました。

{0C999D8F-2B0C-4615-B46F-BC9134FE671B}

ふわたくん、来店されたお客様にも懐こく接するのでプチ人気者です。

{DC1F01FF-76DC-4D47-9FE2-31AAFD194E7D}

仙太郎くん、すぐ来てくれナデナデ好き。とても懐こい子です。