ご好評!?いただいている、リアちゃんが行く!も6回目になりました。

{019B9CE9-D76D-401D-A5FF-4899BD4E3F99}

最初からインパクトのある登場です。

{B80EE528-B6EA-444D-BFF2-CB14DB24852A}

リアちゃん、とても懐こいのでこうして最前線に来てくれます。

{92D9517F-B2C4-4144-9807-8E96058BA0B5}

その奥ではブロークンクリームちゃんがしっかり食事をとっています。

{441EEB7F-E9EC-45BD-9E0A-17041D3EBF7C}

トライカラーくんはいつも横からそっと…。

{586B24E5-0E36-4DB8-876B-A8C41DEA2790}

左上リアちゃん足、兄妹仲良く、くつろぎタイムも。

{F0006C12-FB59-4B6E-804D-136035DC6F86}

リアちゃん&娘。トライカラーくんは隅でひっそりとしています…

{A79D2C47-4E70-44F5-BCBE-582284D5C574}

トライカラーくん。相変わらずおとなしいです。

{174EBE88-EFFE-4816-AA29-5C3B882C82D0}

顔のお手入れ中のブロークンクリームちゃん。乙女です。

{51C76819-0E91-43E6-8A69-D5E93AF88B72}

ちょっとだけママにも似て来ました。

{426A65E7-D6BB-44A8-BB97-EFB96332A3E6}

〜親子仲良く〜

{BCE45070-4B38-4AF4-82F4-D468163B2CAB}

最後はやっぱりこれでしょう♪ 
リアちゃん最強です!!