今日は暖かく過ごしやすい一日でした。今日のホテルうさは6羽です。

{E9CC6C89-E15E-4A44-B354-0E9F4676A30E}

先ほどお迎えのあったきなこちゃん。今回ものびのびと過ごしてくれました。

{83CF8FFA-6EBC-4A60-86BD-F509BFE72076}

ミントくん、おとなしく、なでられ好きでとてもフレンドリーでした。

{AACFE9ED-1652-4BF8-A068-2CF97A461ACE}

フルハウスがお気に入りのチロルくん、ブラッシングでスッキリしました。

{91903D4C-C6C6-4EE2-A109-4111686E3696}

良い感じで成長しました。先ほどお迎えがありました。

{327B00DE-2403-4EA8-8F82-8EA4C5697461}

タルトくん、いつも懐こくナデナデ好きでかわいいです。2階が大好きです。

{DE910CF2-5A7A-4C7A-BBCD-8FA9FA176C13}

ななちゃん、ごはんを入れる前は少し怖いですが、食べているときは天使のようです。

{F0B7DDDC-02AB-4C96-A824-6B7DDBAA81D6}

初都ホテルのむぎくん。相棒のクマちゃんと仲良く過ごしています。懐こい子です。