ただいま子育て奮闘中の片バタ模様のリアちゃん。

{73F9219E-9819-4ABD-BA05-7814C99F3CFD}

なかなか迫力ある顔とスーパーボディの持ち主です。

{4E329A15-D838-442F-8212-D93BF1E1E9AF}

そのリアちゃんが一生懸命育てているのが
ブロークンクリームちゃんとトライカラーくんです。

{9AE4DD71-CD04-41A2-B5F1-3696E5540227}

我が子のケアをしているようですが、かわいがりをしているようにも見えます。

{C2203561-9DA1-4448-95B6-16A657212366}

リアちゃん、とても懐こいのでいつもこの位置。
近くにいるとケージ越しにつついて来たりEXILEみたいな動きで猛アピールします。

{8F543668-C98C-4588-AF83-337D4DD6CE4F}

少しおとなしめブロークンクリームちゃん。

{28F11623-ED2B-43B5-96E9-3D6990D6AA40}

この後、すぐ近くまでトコトコと来てくれました。

{AF5B3E1F-2C67-4EF7-A9E8-4C1C92618EB3}

トライカラーくん。白、オレンジ、黒と3色が綺麗に入っています。
小さいのをにお利口さんでママが食べ終わるのを辛抱強く待っています。

{87D9E99E-450A-4940-A2FB-53E0B1529D52}

仲良しBABY、良い感じで成長中です。ゆっくり半年ほど成長を見て行きます。