久しぶりに登場のオパールくん。マイペースなところはありますが懐こいです。
ご覧の通り、触り心地は抜群です。

{E245C32E-51E9-4294-ABE5-C73F85FB643C}

こちらも久しぶりに登場のブルーシルバーくん。
大人になりましたがコンパクトです。ナデナデは大好きです。

{860C661D-F711-4E77-9EE6-31EC79C968FA}

ホテルうさ、今日は3羽です。春休みということもあり、また少しずつ増えていきます。

{02F84828-9201-4A2B-9852-19E026AEF9C0}

げんちゃん、くじらくんと仲良く過ごしています。相変わらず懐こいです。

{300AAFDE-7D6E-475E-B325-437A2F5388BE}

テルくん、何とホテル生活では三角トイレにパーフェクトで出来ています。
おうちに帰ると、やっぱりダメなケースが多いですが頑張ってみてください〜

{4B4CB590-6AC9-41CD-932B-96E3073D0A94}

きなこちゃん、いつものように懐こいです。ごはんも牧草もしっかりと食べています。