かぼすママと娘どきんちゃん、結構な牧草好きです。

{2D6224BD-53D5-4ED6-B5E8-C750686EE6D2}

待ってました!と言う感じで、入れた瞬間から食い付きます。

{84C6EF9F-B7D6-4244-A1B3-A26E9E413F41}

食べている時も母娘仲良しです♪

{85A57992-E16C-4D6F-9A1F-83B9A4A2E3A2}

食べている内に、あご下に牧草が付いてしまったどきんちゃん。

{818FBEA2-65F3-4433-A6CB-9E03671DD7DD}

しばらくして見ましたが、まだ牧草を付けたままでした。

{0B253759-D24B-47F0-BB6D-F1CFAB286899}

かぼすちゃんの横にちらっとどきんちゃん。まだ牧草と仲良くしていました。

{1717D043-45A1-4EBA-8AAA-C2989EBECB37}

ここからはホテルうさのご紹介です。今日のホテルうさ、1羽増えて2羽です。

{8E92D4CD-5452-495A-AD91-ED0E94F03536}

相変わらず懐こいむぎちゃん、ナデナデも大好きです。
ごはん&牧草もしっかりと食べています。

{88AFADFA-8590-4B2D-B164-4AEE4049B199}

今日から宿泊のさすけくん。ケージに入ってすぐに牧草を食べ始めました。
何度か来てくれているのでリラックスしています。