ちょっぴり久しぶりになるナデシコ兄弟。
最近また一段と懐こくなってきました。

{CA876C97-D1EE-4FA7-B0BD-411E9B3695E9}

一人が食べていると、吸い寄せられるようにもう一人が食べに来る不思議な兄弟。

{DBEF39E5-1613-4C24-9E4B-7CBCF08BC6B9}

最近は二人ともしっかり?カメラを意識してくれるようになりました。

{C4EBD6F2-41D9-4B87-AEB2-D39F8D93B7D3}

食べ始めると夢中になる二人。

{4768C534-A02D-4167-A2E4-85545D2F9C07}

左右入れ替わって、また爆食いし始めます♪

{0681C04C-B07A-4712-AC84-E1D20599C64A}

一休みの時、片手をつきながらしっかりポーズ。
 
{6D06C016-A03B-46B8-84D7-0E34F6C6D567}

愛嬌たっぷりです🎶

{266BAC83-159E-44B0-977D-959A0E086873}

チェスナットくん、顔をつっこむのが怖いのか??
ジェットコースターの下りではありませんよ〜

{E855AD7E-EB4C-4BED-B369-030488F967EC}

横からはこんな感じ。前の手すりに必死にしがみついているようです。

{258570D9-BB82-4B9B-BFA9-3C3F732839D3}

ふと見上げた先には、その上の住人ジャンゴくん。
ゆるゆるモードでリラックスしていました(笑)

{D469B413-29D6-422A-8237-D8749C2189DA}

そんな中、楽しく食べるナデシコ兄弟でした。