最近は懐こくなってきた!と言われることの多くなってきたジャンゴくん。

{F99EEF22-BE16-412C-A78F-9CCDEA9E0E8E}

しかし、いつもと言う訳にはいきません。
今回、扉を開けてみましたが全く反応が見られません。爆睡モードか??

{F86D482F-77ED-4257-A805-DD797D10F78A}

と、ちょっぴり目を開けながらイヤイヤねむねむモードで反応。
本当に眠いようです(笑)

{384A25C9-DD8E-42C3-8876-CFC7C66CF735}

ジャンゴくん、今度は手の届きにくい奥の方へ移動。やっぱり眠いようです。。

{6FC22A0B-7EEE-42AA-9535-C72C42962170}

ギュギュッと身を縮めて眠るジャンゴくん。まるで、かまぼこのようです。

{4F178B0A-A013-4681-A17A-1BA42278E702}

少し移動したけどまたもや睡眠。
30分くらいしてようやく起きたかな?と思ったところ

{7E45BD90-0B7B-42D1-AA59-8D96C7118448}

今度はいきなり、体のお手入れ!!

{D953D706-9CCD-44FB-9BF1-089804C784E6}

2年くらい一緒にいますが、ホントつかみどころのないうさぎです。

{2B17EFE1-03EB-4329-8D57-7E57CFDE5313}

太目で体も重そうに見えますが意外と柔らかい。お相撲さんのようです♪

{79E52090-B169-4C33-9528-59428D169EB1}

おしり周りは汚れて顔が届かないこともありますが、届くところはしっかりお手入れ。
無精にも見えますが、普段は綺麗好きな男の子です。