ママのかぼすちゃんの横でゆったりしいるのは娘のどきんちゃん。
早くもお店への居残りが決定しました。

{702CF027-2612-4438-9B55-E282A5E72176}

生後1ヶ月を過ぎ、肉付きもしっかりとして来ました。

{E1FF944A-988C-430A-98E1-E018CAC31599}

ママのミルクに加え、ペレット&牧草ともによく食べています。

{52A54B58-9FC2-496F-9163-5CC759FAF614}

好奇心旺盛でまずまず懐こい、のんびりとした子です。

{D428CABD-B925-49EF-AF03-D48CB9D3B223}

ママにも似ていますが、どちらと言うとパパのリッツくん似です。

{16A18F82-FC42-4666-9AF5-9B8A4E83EE45}

リッツくん、今回でBABYは2度目となります。かわいい子が生まれてきています。

{CA4EB902-C2CA-49E4-A51A-9FBE53C3A8CA}

将来はママのように良いママになってくれそうな雰囲気を醸し出しています。

{38871833-ED4C-49DE-B739-83B30011D3CB}

お店でゆっくり成長を見て行きます。これからどんな風になって行くか楽しみです。