ジャンゴくんとみそかつちゃんBABY、まぁるく成長中です。

{EE05435C-1999-45DD-8046-E420FE931793}

ブラックオターBABYはこうしてよく寝っころがっています。

{11129978-4808-4F72-887A-4CBC031F9485}

そこへ密着のチェスナットBABY、仲良しか?クッション代わりに丁度良いのか??

{0B8C087F-0CD3-4C7D-8C1B-073E34C67735}

ぴた〜っとひっついている姿が何とも言えません。

{0027D10D-2E08-41FC-AAA9-600CCD817E8E}

それにしても無防備なブラックオターBABY。

{2A92E51D-E24E-4A21-88EF-1782DD7F668E}

撮影しているうちに、こちらの気配に気づくチェスナットBABY‼️

{59C2C64D-A7A0-4A06-B33A-6810E5858251}
{11456A2D-90CD-4185-A3F2-6EEC9BAB1944}

ブラックオターBABYを置き去りにして、さ、さっと高速で奥へ…
 
{4ACB27CC-6560-489E-8F3A-9E8766F01F45}

あっと言う間の素早い行動でした。

{2DFF2E71-AAAA-45D0-AA06-FE4876AA2437}

それでも眠り続けるブラックオターBABY♪

{A042C9B5-2251-4F07-AEED-DA73219B0106}

ママのみそかつちゃんはこんなに寝ません。この良く寝る所は…⁉︎
パパのジャンゴくん似のようです。。