うさぎの季刊雑誌『うさぎと暮らす』最新号63号が入荷しました。
今回は空からうさぎを見てみようと言う企画があります。

{DB32BEEC-504D-4B04-93BD-1EFF2C37649E}

  ドローンを飛ばして上空から撮影したのかと思いましたが、
そうではなく、野生のアナウサギ、日本の野うさぎを掘り下げて説明されています。
さすがうさぎ専門誌、なるほどと思う記事が満載です。

{C2A0C442-820D-4A41-B818-EAB48E96C930}

昨年12月のニッポンラビットクラブのラビットショー&アーティストブースの報告も♪
次回は5月21日(日)に大阪、梅田のアクト3で開催されます。

{CDD88275-9B67-4901-91D7-BB85FBE785F3}

お客さんのうさちゃんオレオくん(こまったちゃん息子)も掲載されていました。
今日のホテルうさは昨日より1羽増えて3羽です。

{DFCFB3CD-DDD2-4358-BE2B-E7DADC5226D1}

今日から宿泊のももちゃん。ケージに入れた瞬間から牧草を食べていました。
多分、今頃は晩ごはんを楽しみに待っているはずです。

{23FBCBEC-A760-4D59-9D1D-2EEFA04138B5}

フロッケちゃん、牧草&ペレットをバランス良く食べてまるまるしています。
ナデナデ好きな懐こい女の子です。

{15F4D860-175E-4F62-9C13-B5044FC652B8}

とてもフレンドリーなマルちゃん。いつもこうして来てくれます。
明日お迎えなのでこれからブラッシングです。

明日16日ですが店長は保健所の動物取扱講習参加のため13〜17時まで不在となります。
営業、爪切りなどは通常通り行っています。よろしくお願いします。