店頭にデビューしてから仲良しになったナデシコ兄弟。

{4EBA9BCF-7FD2-458F-B8D1-DE1B0CE22892}

ご飯の時だけでなく、くつろいでいる時も一緒に過ごしています。

{6046D457-91EB-4664-9C08-B0F7741F2A12}

ふたりともトイレはパーフェクト!!お掃除もラクラクです。

{97EF1000-FD34-4096-8F2D-C7C844E7044B}

今日のホテルうさは3羽です。まずはハリーくんから。

{BFF2CED3-F954-47EF-A560-E4C968B4C77E}

パインキューブの次に好きな牧草をハイペースでガッツいていました♪

{38AFBECB-ECF1-4719-9A68-AAF815F8782D}

マルちゃん、愛用の座布団の上でごはん、おやつ、牧草を残さず食べています。
特におやつの人参を心待ちしています。

{3C12C321-B5D4-4D4E-804A-81C9AB233D62}

少しでも隙間があると我が家のように気分良く出かけることちゃん。
牧草、ペレットを完食し元気いっぱいです。

{D1D5A720-F4B5-4ECD-B232-9B4062FF0236}

その姿を隣から張り付いて見ているハリボーくん。
お隣が女の子だと俄然やる気いっぱいになる面白いうさぎです。