今日は牧草を補充した時の各うさの喜びの表情などをご紹介していきます。

{872E2744-BA3A-475A-AFD5-A239E7946821}

まずは元気者のルビーアイガール。とにかくよく食べてよく動きます。

{DD9E6B0A-A1A7-47B6-A969-B4738836BE24}

待ちに待ったようで必死の食べっぷりです。ギャル曽根タイプです。

{4020ADBB-3998-4240-87BE-E2544586A172}

とてもおいしそうに食べます。料理紀行番組向きです。

{0226D5CF-FA5B-4EF1-A9DB-9D11888FC5A2}

ジャンゴくん、普段からチモシーコーンに補充されているのですぐには食い付きません。

{14A66F1C-09B7-4146-BC1D-1B426D103AFD}

のんびりしていて自分のペースで楽しみながら食べています。
みんな喜んですぐに食べ始めるかと思いきや肩透かしもあります。

{1E988233-9898-421A-B9CE-C235AEC73EC7}

ミニレッキスのオパールくん。かなりの牧草好きです。

{20FF2F83-B55B-4F06-AAA7-4FB45338FF99}

入れた瞬間から夢中になって食べ始めました。

{07316A5F-0A78-44E2-ADB2-F357DE877367}

もう1羽のルビーアイガール。この子もよく食べます。

{2708E662-A425-493C-B9AE-7B3CEF857C7C}

フレンドリーで普段からケージの入口付近にいます。

{8E6BC5F6-69EF-4C71-B836-4DFF3466C268}

とにかくよく食べるブルーダッチくん、その甲斐あってたくましい体つきです。

{E1076FAE-E681-463D-93CD-3FFA797C1A65}

人見知りしますが懐くと結構来てくれます。

{1C83DAA6-773D-4527-8D4D-9C4D9FCA2573}

チョコタンは牧草より人間に夢中です。異常に懐こいです。

{7EF041CE-727D-422D-BFEA-D8D6A7D09F3C}

こちらもあまり反応のないブロークンブルートートくん。食べたいのを我慢しています。
見ているところではあまり反応せず、いない時にがっつり食べています。