昨日1才の誕生日を迎えたブルーダッチくん。1才になり懐こさもUPしました。

{5F6368BD-A50B-4198-805B-91AB26AF1E2A}

牧草好きで翌日には牧草入れがすっからかんになっています。

{742E35BF-F778-4B69-9AE1-1038BD6A8967}

お店で爪切りをお待ちのお客様がお話をされていて、偶然兄弟と判明したふたり。
パパはオーディくん、ママはトリアナちゃんです。

{90FD3DA6-90C2-47ED-8807-590D9EEBE7E6}

モコくんとイサくん。3人兄妹でもう1羽はブロークンチェスナットのあずきちゃんです。

{E9AC90AB-B334-49EE-B9F1-B02DD999FFA6}

懐こさ120%のルイくん。今日も変わらず元気いっぱい♪ いよいよ明日お迎えです。 

{EB8A1495-7B49-41E2-A63D-E7555836AF5E}

リンホフくん、ごはんと間違えてうれしそうに来てくれました。
いまは牧草を食べてくれています。もうすぐ夕飯です。