昨日の夕方から降り続いている雪。まだ止みません。
あ、お店は営業中ですよ〜

{44711804-0DE2-485C-9D65-3968A59F392E}

まだまだ降り続いて結構積もっています…

{317D3C76-880E-4DD9-BE49-B577F726F786}

↑の通りの奥、西大路を走る全国女子駅伝は午後12時30分よりスタート!!
車が流れているので雪は積もっていませんが、折り返しの修学院あたりは大丈夫でしょうか?

{9994ED6F-235B-413A-898B-3FAF6484921C}

お店の前の雪かきを!と思いましたが、大きなスコップはなく、
ケージのトレイでも使おうかと思いましたが、ちりとりを発見!!

{38A912D8-1755-4E7E-AB38-BDC0E476B747}

せっせと雪かきをしています。今日もいつも通り営業しています♪

{280E4492-8805-42FD-8ACD-FED68B7D0AA7}

こんな雪なのでホーランド親子もおしくらまんじゅう状態で温まっています。

{2FF97C43-9330-4EB0-A438-5C13FA23B1C1}

固まっているのかと思いきや顔だけ、反応してくれました(笑)