今日のこまったちゃん。 涙目で訴えかけるような悲壮な顔をしていました。

{1CCC1DD6-1341-4A0D-A511-8CBB8CA456F1}

金田一耕助の犬神家に出て来そうなインパクトある表情をしていました。

{B7628571-689F-4ED0-953B-6DBC96717632}

外に出たかったのかな?と思い扉を開けると落ち着いた表情になっていました。

{FBD4F258-3369-4AA5-B6F0-8CBF2A74EBBA}

今日のホテルうさは3羽です。まずはショコラちゃんから。
日に日に食べる量が増えていてほぼ完食しています。いつでもどこでも懐こいです。

{18C7981F-2E3A-4572-9486-1889A4D1424A}

続いてルイくん。グラノーラふりかけのごはんを毎日完食しています。
ごはんより散歩好きのようです。 

{D6068E71-6A10-4B63-BFBD-F9090DB1B727}

最後は今日から宿泊の所長です。相変わらず懐こいです。
これから爪切り&ブラッシングをしていきます。