本日から通常営業(11時〜19時)となっています。
毎週火曜日が定休日となります。それでは今日のホテルうさをどうぞ。

{04A73B60-DAC6-4D44-8844-A8088641C764}

ルイくん、いつもバッチリポーズを決めてくれる賢く可愛い子です。

{A418E5D7-DF72-4136-A3E7-F7EB082EA842}

バナナちゃん、今回はいつも以上にフレンドリーで接しやすいです。

{2FA35C75-ABB0-4A96-832C-7E2FDD692A1B}

まれくん、いつもケージから外をよく見ています。とても懐こい子です。

{36EB4B88-4092-4FC8-8DCF-910F6A16411A}

ゆうくん、ホテル期間中はしっかりと食べてくれていたので安心でした。

{FCBFF4C3-AC4B-4CF9-BFD5-1E9F6674958E}

うーちゃん、ペレット&牧草をバランス良くしっかりと食べてくれています。

{C13BCBE9-59AA-4334-B40B-6F30B380F436}

サンゴちゃん、奥で休んでいましたが懐こく近寄って来てくれました。

{9E1134C6-D315-4BF9-BA10-500C887342A1}

チリちゃん、換毛気味でしたので爪切りとあわせてスッキリしています。

{C32D0540-5269-4F52-B391-F1B8B3C105CC}

ぷーちゃん、普段は懐こいのですが、ブラッシング後なので少し警戒モードです。