年末年始、2年前の大雪の時は大変でしたが、今回は暖かい日が続いています。
お店は今日までお休みで明日から通常営業となります。

{7B90EDCD-CB22-4450-9325-5109BCD5A0A2}

ちゃいちゃん、ブラッシングでスッキリ。よりべっぴんさんになりました。

{95FD68D5-2E33-40C5-8B60-7AD5997DDE0C}

タルトくんも爪切り&ブラッシングでスッキリしています。

{6402E72E-0D9F-4B60-A137-E4619496BC3E}

まれくん、好奇心旺盛でとても懐こいです。明日お迎えです。

{694D0658-7509-462F-949F-C59523686705}

ポポくん、ブラッシングでおしり周りスッキリしています。

{6390943C-F783-4912-B831-E6E660899B90}

ぎんたくんもブラッシングでスッキリ。とてもナデナデ好きです。

{2A3D42EA-E9D8-46BA-A732-ACC407A19CEB}

バナナちゃん、ブラッシングでスッキリしました。ごはんもしっかり食べています。

{63BDD824-6635-4527-998E-90CFB3A576AB}

ごはん補充中のさんごちゃん、腹ペコだったようで喜んでいました。

{CBC76C93-787E-4885-BB94-4BE22D7A318F}

むぎちゃん、今回もとても懐こいです。兄弟の、ののくんに顔の模様が似ています。

{841BAB0A-9376-4384-82A4-622ADA3F843D}

ののくん、結構換毛していたのでスッキリしました。むぎちゃんと性格も似ています。

{B52AEA8B-1BDA-4F25-99FA-88CBDE6AFCE0}

右ジャンゴくんとののくん。パパとママは同じです。ののくんの方が少し賢いです。

{5270B874-B077-49EF-B57E-C212453AB233}

ルナちゃん、今回のホテルもよく食べているので安心です。

{96845DBA-E5FF-4C7A-B1CD-B73CBDE50EA0}

モンブランちゃん、小さ体ですがそれはまあよく食べます。

{C47A1A3D-8435-4D60-B587-5C6F0196E1F1}

牧草大好きのりんくん、爪切り&ブラッシングでスッキリしました。

{D91D7D98-7A3C-462F-832C-62944203F123}

モンちゃん、牧草はパインキューブの次に大好きなようです。

{41155B93-5E9C-49AB-96C8-5011555A1616}

いつもバッチリカメラ目線のルルーちゃん、今回もしっかり食べています。