元旦の初詣は伏見稲荷へ行ってきました。

{3683FB78-12A0-4005-8046-48FF09FBBFBC}

大晦日だと人混みが凄すぎて歩くのもままならない状況ですが、元旦の夜だとこんな感じです。

{EF4DD0D9-F838-4BC9-8EF8-736B3D01F375}

ののくん、こちらを見かけるととにかく猛アピール♪
一緒に過ごすのが大好きです。

{8B74B46A-E495-465E-B254-93B36E03D43B}

えんくん、今日はくつろいでいる姿を。しっかりとカメラ目線です。

{84BEE4DB-102F-4941-B2D9-AEC77651EA7D}

とてもフレンドリーなモンちゃん、いつも扉付近にいて気がつくとすぐに来てくれます。

{45211697-A774-4743-8EA0-310308A46609}

まれくん、ごはん類をしっかりと食べています。今日は穏やかな表情です。

{8F8E1D1B-1473-49B7-AE1E-079DB69465B5}

ポポくん、ゆっくり自分のペースで食事をしています。これからブラッシングです。

{D2BED1D4-870C-4A71-AF22-2972BFE37D68}

しろちゃんホテル生活にも慣れ、ますます懐こくなって来ました。

{67BA7038-C2A7-4236-A6B7-CFBE46FE945E}

チリちゃん、牧草大好きでとてもヘルシーな生活をしています。

{91D550F1-B3D7-45A8-92D9-FC3D7FD9A71C}

むぎくん、アピール上手でお店にいた時よりもかなり懐こくなっています。

{FA3CD91F-FE01-4C83-9319-56BA29C2D38B}

ぎんたくん、すっかり懐こくなりました。なでられ好きでとても接しやすいです。

{F4D4C7F7-E4C5-4213-8427-3FC4A1363792}

タルトくん、初日からしっかりとごはんを食べていて、とてもフレンドリーです。

{676D9314-E881-4056-9143-A2A1C6CF5D97}

もち吉くん、毎日ごはん類が空っぽです。結構食いしん坊です。

{5CCA4873-479C-47C9-85EE-B40728565F90}

しらたまちゃん、以前と比べ人見知りもしなくなりました。よく食べています。

{556BE8A4-2B16-43B9-9D66-D1E8A686C5B8}

あんこちゃん、フレンドリーかと思いきや、散歩がしたいようで脱走しようとします…

{75C4D189-0819-4BE2-96A9-23F408783912}

はぐくん、今日はブラッシングでスッキリしました。しっかり食べています。