ホテルうさのみんな、それぞれが個性的で様々な表情を見せてくれています。

{5EAE0265-1F03-41B3-9EFC-E9EA8E55BDCB}

ちゃいちゃん、トイレは完璧なのでお手入れもラクラクです。

{69CCEB34-B07A-454F-A119-D06F5102DA5A}

モンブランちゃん今日もペレットを瞬殺。間違えて2回あげそうになります(笑)

{1E35E776-E04C-49D0-9CF1-E2B143BCDDD2}

ぷーちゃん、普段通り懐こくなって来ました。牧草をよく食べています。

{7CF17541-FBC9-4CE3-8227-A189405866BA}

バナナちゃん、ペレット好きなようでなくなると牧草を食べています。

{DDA8CEF5-A840-45E8-8E30-370E4DBA0592}

ももたくん、相変わらずの懐こさで、普段は人と触れ合っているのが大好きなようです。

{87A200B8-5A29-4A5F-9008-3EF728771F87}

うーちゃん、近寄ってくれ過ぎるので撮影も大変ですしっかりと食べています。

{483B844A-3462-45DE-836B-07BBE8B5FCCC}

ルナちゃん、ケージの中でも元気いっぱい♪ リンリンボールが崩れてきています。

{1279193C-0EB0-4A3F-81C3-A2EE691BE2BB}

ナデナデ好きのゆうくん、今回はたまらなく可愛い表情でアピールしてくれました。

{6D954BAC-6467-4795-9A40-091E9C9D6106}

ミルちゃんもナデナデ好きです。リラックスして過ごしています。

{6BC76B2C-DE93-4AE8-B6B1-0E61BF106226}

ルルーちゃん、あっと言う間に飛び出すので撮影も大変です。とても懐こいです。

{97902B8C-380B-470F-9B0D-8B99EEB1F796}

りんくん、今日も牧草タイムでので様子ですが、ペレットもしっかり食べています。

{8EBCE6C5-EF25-4BC5-9938-38C55C84B2D5}

りょーくん、自分のところの牧草は満タンですが、なぜか隣の牧草をつまみ食い(笑)

{60743CC6-1923-4B55-B050-20A22F268405}

今日も変わらず楽しみながらしっかりとごはんを食べています。

{7E5CE352-5801-4E6A-BDFB-57A6FB3FE6EC}

ナデナデ好きのさんごちゃん、バランス良くペレット&牧草を食べています。

{8AC8C7C5-16D3-4BD9-8D58-B6020A766C3F}

ルイくん、今回もペレット&牧草ともによく食べています。とにかく懐こいです。