こちらはルビーアイのロンくんとルビーアイママから生まれたBABY。

{CE48E34F-4FDD-4519-B5FF-829F6A37B819}

いまは代理ママのホーランドロップ、音ちゃんに育てられています。

{439518E7-4D92-407C-81CA-B05C668EB8DC}

パパに似て懐こい子で割とよく近寄って来てくれます。
そのBABY、眠たそうにしているなぁと思ったら…

{47216607-E4B1-43E2-A670-C2C521B6F336}
{774B37C0-881C-4965-984D-71FC9D3BFB90}
 
大きなあくびをしていました♪

{B375C625-7728-428B-A4DD-6BFCC03969A7}

先日utaさんの撮影会を行いましたが、12月18日(日)にも大阪の梅田で行われます。
ラビットショーもありますし、アーティストブースもあります。

{174B2095-F960-485D-B66E-0D1CF1B622B4}

本日からラビットショーutaさん撮影会にて募集しています。
結構埋まっていますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

{1FE42371-4492-4DB8-BF7A-56C63C8CDB85}

そのutaさん撮影の2016年間カレンダーを店頭でも好評発売中です。
うさぎたちの表情や姿がとても素敵です☆アイドルのカレンダーより癒しになりますよ〜