昨日はこちらのラビットショーの打ち合わせに三重県名張市にある
LOPLOPLANDさんへ行ってきました。いよいよ来月です。

{C0AC8FB4-B3F5-470B-AE8C-E08867EA94A5}

その店内のうさぎをちょこっとご紹介します。
最もインパクトがあったのがこちら〜



イングリッシュアンゴラBABYです。生後1週間くらいで元気いっぱい。
全部で5羽。エビのようにとにかく活きがいいです。

{32C5B9D2-B54D-4A2A-A223-7A3306424544}

ママもしっかりと子育て中。これから少しずつ毛が生えてボリューミーになります。

{18C8DEE0-7FE5-4294-9318-E0390BBBAD52}

そこを見ていると、ミニサテンの女の子を案内してくれました。また白です。

{4AD514D4-32FF-443E-B7E0-2896A40982A2}

お次はライオンヘッドの女の子。またまた白!ルビーアイです。

{BCE8A16C-ED7F-4923-88B7-07324DEC2A4A}

そしてまた白!ホーランドロップの女の子。 
白いだけでなくとてもタイプの良いうさぎたちなのがポイントです。

{B15D0A18-7157-404A-B81E-BB21C21B75D1}

最後もやっぱり白‼︎(笑)
ネザーランドドワーフの女の子。先日アメリカからやって来ました。
ルビーアイの女の子で1位になった優秀なうさぎです。

{C21C414D-2FC1-4178-ABAE-BE00478EE728}

超一流ブリーダーさんの子で、LOPLOPの店長さんがキュート!欲しい♪
とブリーダーさんと楽しそうに話していました。

{12D96D45-4348-460E-B05A-494EA8C3E911}

ラビットショーの審査中、そのブリーダーさんが近くで審査を見ていて
思い出したかのように話し始めました。
「マサコ、あの子はマサコがブリードするの?連れて帰る予定だったけど
マサコがブリードするなら譲ってあげる」 
アメリカ人でも譲ってもらえないレベルのうさぎなので
隣で『すげ〜』と思い聞いていました。

{5F1362E5-3620-4B78-B0DC-B7E1C5C9C1DA}

優秀なうさぎは自分たちでもブリードしたいのでなかなか譲ってくれません。
それを友人だからと譲ってもらえる店長!!ホント凄い方です。

そんないきさつの中、しろしろうさぎたちの1羽として暮らしているネザーちゃんです。
もちろん他のカラーのうさぎたちもいますがLOPLOPLANDしろしろ化が着実に進んでいます。