店頭デビューしてからは少食でしたが、1ヶ月くらい前からしっかりと
食べるようになって来たドワーフホトちゃん。

{82869DE5-0CB4-4600-895A-A1FBA555D8E1}

小さかった体も最近は大きくなって来ました。懐こいのは昔からですが
最近は磨きがかかって来たかも。とても接しやすい子です。

{A6EB0E24-FA7B-4209-8246-E2AC6A2ED301}

ブルーシルバーマーテンくんも少し大きくなりましたが、まだまだコンパクト。
ネザーの中でも小さい方です。人にも慣れつつ、懐こくなりつつな状況です。

{2BA0F07B-5E3D-4B5B-B56B-AA6E73CC6F86}

昨日から宿泊のルイくんです。ホテルは2回目なので前回より落ち着いて懐こいです。

{AE0FFCB7-8936-4357-BCF6-260ADF06E40F}

乳酸菌には目がないチャカくん。その後はこれまた好物の牧草を結構食べています。