今年は暑い年でした。明日から10月ですが、ようやく日中も涼しくなった感じがします。
うさぎホテルですが、10月8、9日は春日祭で休みのため
うさちゃんの受け渡しも出来ませんので前後のお日にちをご利用ください。

{D101CDD2-442C-4E52-ABB9-6560D4E81E8C}

今日のホテルうさは2羽です。キリクくんから。
10才近いですが宿泊中は食欲旺盛で元気いっぱいでした。

{E14B71BE-7F38-47EE-968A-C44404630C26}

午前中にお迎えのあったもんちゃん。東京へ引越とたりましたが
また京都へ来るとき、ご一緒でしたらご来店ください。
末永くお元気で〜

{6A86AEE6-64FC-46FF-B8EA-B568AD184037}

こちらはぴょん太くん情報。今日は北区の介護施設へ出張爪切りに行きました。
ぴょん太くん、大好きな乾燥パパイヤを食べていました。その後…

{78B3C24C-A942-4DB0-904A-89EF09BE5720}

さすがはぴょん太くん、バッチリ舌を出してくれました♪

{4436F1CB-1828-44CE-9994-3AEE285DE75A}

今日のチェスナットくん、相変わらず三角トイレがお気に入りです。