季節の変わり目で少し体調を崩す子がいるなか絶好調のこまったちゃん。

{F0DF2A74-28BB-428F-8025-53DD5119D703}

そのこまったちゃんとラブストーリーのBABY、順調に育っています。

{8233E68C-BB1F-4853-B1C7-FE6BC1C3B0A8}

子育て上手のラブストーリー、今回も全羽お腹ぷくぷくの状態です。

{B03A5196-ABA8-4EC7-8D21-3B6893018388}

BABYたち、みんな目が開いてきました。が撮影中はお休みだったようです。

{72284C0B-291F-4135-8AA2-315CDF26C99F}

ブラックオターBABYその1。ママと同じカラーです。

{B1286C9F-A54F-41BF-8B43-95A093FC33E1}

同じくBABYその2。ママと同じカラーは出たりしますが…

{2C559440-7A36-4916-9B32-5D44776F824C}

パパのこまったちゃんに似たカラーではなく模様がワンポイントに入っています。
なぜか、こんな模様の子がこまったちゃんからは多く生まれます。
が、かわいく育っていくのでパパこまったちゃんは大活躍です。