今日のブログの一個前に10/29.30の土日に行う撮影会のご案内を載せています。
少しずつ予約も入っているようなのでご予定ので方はお早めにどうぞ。

{579DC065-2408-4B3C-BB04-68D454CE3DAD}

今日のホテルうさは3羽。ののくんとまだなつコンビです。

{C40A530D-A47B-432A-9B5C-AC6F10EFAE45}

もうすぐお迎えのののくん、お得意のポーズで決めてくれました。

{577DC96E-509A-48CC-BB47-EB582CE66BF1}

その、ののくんがのぞいているのはネザー、ルビアイのロンくんのケージ。
なぜかロンくん、ボクサーのようなファイティングポーズでやる気満々です。

{037CEBB3-228A-4469-AE51-EAE9ACC2CE98}

ロンくんも懐こい子で何かブツブツ言いながら左右に動いています。

{B7B6FDD5-EFA2-4B97-9635-C1F17E50E84B}

まだらくん、扉を開けると奥の方から飛んで来てくれました。
これから爪切り&ブラッシングをしていきます。

{8A789E1E-3F26-44EF-87FD-083853F08963}

相棒のなつめくん、最高の触り心地のボディです。
なでていると途中からなでやすい態勢にしてくれました。賢いです。

{2707A51C-4333-4116-947F-396379D2681E}

その後は、何を思ったのか?牧草を食べ始めました。

{D16B24BE-8F1B-4EB3-AE2F-6E02AFAF36FD}

今回はそんなに掻き出すことなく静かに食べていました。
ふたりともごはんと牧草をバランス良く食べています。