10月29日(土)、10月30日(日)に大久野島のうさぎの撮影で有名な
カメラマンのutaさんの撮影会が行われます。テーマは『お正月』
愛するうさちゃんの記念として、年賀状のデータとしてご活用いただけます。
いよいよ募集開始となりました。utaさんのブログよりご予約いただけます。

{028520FE-EAA6-4096-B7B9-FF651421D053}

こちらは昨年のお正月テーマの撮影の様子です。
モデルはイングリッシュアンゴラのみかちゃん。
三重県名張市にあるLOPLOPLANDさんにご提供いただきました。

{A7D731B2-DD7F-4AA6-A7C3-97BB28C09D98}

雄たけびをあげるみかちゃんと冷静ないよかちゃん(うしこちゃんの子)です。
みかちゃんの雄たけびに富士山も震え上がっていますね。

{94EC6E2D-28FD-439F-B54D-055B02A75667}

こちらからはお店のピチピチ子うさぎ。懐こい子を集めてみました。
一番手はチェスナットボーイ。パパはこまったちゃんです。

{C1596E69-BFF5-4847-85FF-85FF5894642E}

こちらはミニレッキスのオパールボーイ。とにかく元気いっぱいです。

{72C4DB82-32BE-4B8F-9976-71BCEAF42E65}

ダッチのブルーガールはセクシィなポーズで魅了してくれます。

{2595CE73-DCFD-4F55-B3D7-8FC03A36167F}

最後にブロークンチェスナットボーイ。3羽兄妹でみんなフレンドリー。
兄妹最後の1羽です。なぜか姉妹からお迎えが決まりました。
元気も良く食いしん坊なのでコミュニケーションも取りやすいと思います。