ホテル宿泊中のうさちゃんたち、みんな元気にしています。第二弾をどうぞ。

{6332AC37-5E4E-4A3E-8115-308F88DD9A64}

もうすぐお迎えのももたくん、ブラッシングでスッキリ男前になりました。

{6525AFCE-3E60-4154-B9E4-33C13C793464}

黒豆くん、とても懐こい子で鼻息も荒いです。
ダースベイダーのように存在感たっぷりです。

{23FADDFA-CDBC-4A17-B224-EC98C61CAF19}

普段爪切りに来てくれていますが予想以上にフレンドリーな子です。

{479F94EE-731E-4BB8-AD19-ADF2C80E6A7B}

とろろちゃん、食事の後の今日はゆったりしています。

{0A3F1B0D-405C-41D9-9604-C8070EF8F173}

きなこちゃん、ごはんは完食しています。空中トンネルが落ち着くようです。

{4CD08FFE-2A91-4641-80A3-4D37B992E91E}

とうふちゃんもごはん完食。大好きなきなこちゃんが奥からのぞいています。

{8C1B61A3-F34C-401A-A6DD-B79463F87A10}

先ほどチェックインのシロップちゃん、トンネルの中でゆっくりしています。

{890764D5-B504-4A30-9B16-7FC8BB281B85}

むぎくん、とても懐こい子でいつも扉付近にいます。元気いっぱいです。

{6D8514C9-341A-4776-BF28-27EC87C97403}

こはくくん、牧草が大好きでよく食べています。これからブラッシングです。

{E7AA8373-268E-48CB-BE5A-D6BF3282FB81}

るびくん、ペレット&牧草ともにしっかり食べています。

{A6D3CBDB-B4E6-4FB6-AEC4-07253772F5F5}

ぴょん太くん、ごはん完食しています。抱っこが大好きです。

{C76DC05F-31AF-468C-A068-CBD1F3CCCCD0}

ふくちゃん、活発でとても懐こい子です。兄妹では一番コンパクトです。