さあ、いよいよこの第四弾で今日のホテルうさの紹介も最後となります。

{C5430BB9-13A8-4359-A703-7C35FB359BC5}

同じ飼い主さんのこはくくんとるびくん。
お互い一緒にお泊まりしている事は知っているのやら知らないのやら。 

{8A34296D-BBFE-4036-8D0A-586FEEC4C5F8}

こはくくん、とても懐こい子でナデナデ好き。お客様の人気者です。  

{3D03FD8B-187C-483D-9977-008D333A8A54}

るびくんも懐こいです。勢いよく牧草を書き出しながら食べ始めます。

{7BFF4488-5161-410D-A516-FAC955F067AB}

初ホテルのみたらしくん、色々とかじるようでかじり木沢山です。懐こい子です。

{C3964F9F-8D13-4615-9DDF-88452A392CA1}

きなこちゃん、久々のホテルですがリラックスして過ごしています。

{AD523011-6E31-4459-B13C-7E53839A6582}

とうふちゃん、しばらく見ないうちに顔も体もまるくなりました。

{FACDAD18-0F44-47A2-85CE-D32142D72D1E}

マロンくん、結構空中ハウスの中にいます。落ち着くようです。

{3CD32582-016D-48BA-B1BF-849ED086F7F1}

ぽんくん、牧草を入れると勢いよく食べ始めました。元気にしています。