今日から店頭デビューしたオパールのミニレッキスくんです。
ミニレッキスなので手触りはかなり良い感じ、高級絨毯のようです。

{F61A11D1-6106-4B72-A393-651BDF35A883}

デビューしたてで緊張気味ですが、ごはんはしっかり食べています。

{847FDD1A-1522-45A5-90AD-52B7E496D300}

なかなかかわいいカラーと顔をしています。
生後半年くらいなので、成長はこれくらいです。

{0A2AF07E-84B8-42A3-9A58-56AF92D14BEB}

ホテルうさは3羽です。明日から徐々に~
モフくん、また一段と懐っこくなりました。

{E8D437CC-1977-4B7D-8DEF-E8EB2CD972FB}

扉を開けた途端、こんな感じで癒してくれます。

{4746FB1E-D84D-4D39-A21B-3C5F021D42AF}

ナナちゃんもフレンドリーで最近はこんな感じです。

{6AC19463-8500-4878-BC0B-858DBEC25037}

おなかはいっぱいなので愛嬌を振りまいてくれています。

{1EB1D96B-2F65-437F-BF07-2B1F036254D6}

先ほど到着の夢ちゃん。よく利用してくれるので落ち着いています。

{372E8AF4-9F60-43F3-B9AC-3CFA77200859}

ポーズもバッチリ。明日までの宿泊です。