暖かく過ごしやすくなってきました。少し暖かくなるのが早いので
夏場が今年は暑くなり過ぎないか心配でもあります。

{8AEC6723-6B46-4707-8623-B03423F214AD}

今日のホテルうさは3羽です。まずはパンちゃんから。
今日はブラッシングを念入りにして爪切りでスッキリしました。

{3733D67B-1C2A-431B-A094-23900F4ADF6D}

ブラッシング中は気持ち良いのか?静かにしていました。

{8E0CC420-D079-4114-9CD4-4B73028D03A9}

相棒のしめじちゃんもブラッシング中は気持ち良さそうにしていました。

{D594192E-B468-4ECE-85A4-152DC80B46C9}

爪切り中はこんな表情でした。それでもスッキリ。

{B8AB8CD9-75E2-41F5-B3D1-9CB04C3BC62B}

今日から宿泊のうーちゃん。すっかり懐っこくなっての登場です。

{22C0C1D4-9D98-4406-9694-0DC0CCC75259}

愛嬌たっぷりでナデナデ好きです。横のトンネルもお気に入りです。