ママの横にちょこんと寄り添いながらこちらを見ているのでチェスナットBABY。
少しずつパパのこまったちゃんに似てきました。

{A8861CAD-6CB9-4F3E-8DCF-04606473FEBA}

パパのこまったちゃんはブロークンチェスナット。
BABYはチェスナットの部分を受け継ぎました。

{B715078D-86ED-49CD-B3F8-E8DEE991B19A}

今日は割とキリッとした表情です。才能豊かで様々な表情の持ち主です。

{DCE28D22-10FD-46B4-8B16-F694E67667D7}

今日のホテルうさはパンちゃんとしめじちゃんです。
パンちゃん、食べている時は本当にうれしそうな顔をしています(笑)

{E57CB68C-0C71-4B78-BA45-D027D840DE9D}

うれしそうと言うよりは幸せそうな表情でしょうか。

{439EBE60-52AA-43CD-99A5-27F99FE7097D}

しめじちゃんはとても懐こい人恋しい子です。
近くを通りかかるとツンツンしてくることも♪

{D5108669-F70E-42D0-96AE-50C20D2613E4}

ナデナデも大好きでエンドレスになりそうな時もあります。
今から爪切り&ブラッシングでスッキリしていきます。