一人暮らしを始めて一週間ほど。前よりだいぶ懐っこくなってきました。

{968BBE84-8711-4107-9C37-5BDBF45F9270}

最近は扉に近寄ると自分から来てくれるようにもなりました。

{A249A4AD-EFC6-4F9A-93D0-E9BD39C8E3CD}

こんな表情まで。ゆっくり接すると心を開いてくれます。
この子の兄弟のミントくんがお泊まりに来ています。

{44A5C603-1947-44E7-9EA5-B11047414D96}

ごはん&牧草もしっかり食べています。兄弟の子より少しだけ懐っこいです。

{75B1B2A5-C7E8-4383-98AB-9D8DC85C6B3F}

今日はミントくんの他にも2羽のうさぎがお泊まりに来てくれました。

{6253FBCD-7EDF-4FCE-A48B-CCBA76BCE3FF}

まずはパンちゃんから。寝起きだったようで少しムスッとしています。

{645CE43B-A659-44BA-BC2B-0B98B52583F1}

全体的にまんまるしてきました。顔の模様が左右違うところも味があります。

{79ABCD6D-C586-40E6-B030-A9774A033BA6}

パンちゃんと同じおうちのしめじちゃん。食いしん坊です(笑)

{E3A5716C-2D80-46E8-BA4D-C04705D287BE}

食べている時は本当に表情が豊かです。なんでも美味しそうに食べています。