ミニレッキスのオパールガール、今日はお隣さんチョコタンの
サークルへ熱い視線を送っています。

{71A8C7EF-7B70-4AF8-9A69-542985D7A41A}

いまは近寄っても逃げるどころか、ナデナデをリクエストするように♪
おでこらへんもいいですが、背中の手触りは最高です。

{42F5A4BF-DA7B-4214-B542-51C5B0241AB9}

最初はガッと行かず、うさぎのペースでゆっくり接してもらうと
徐々に心を開いて懐っこくなってきます。

{78A03219-3F3A-4FCD-B530-ED2056CF3F5B}

性格もとてもフレンドリーになりました。出たがりの散歩好きです。
コミュニケーションも取りやすく接しやすい子です。

{74820C1C-D9C4-4747-830E-A87CB49587D1}

今日のホテルうさは1羽、まめこちゃんです。今日は散歩を満喫。

{D9C103DE-DEF8-4055-A252-C0836EEEF44C}


あっちへこっちへと軽快に走り回っていました。
ケージに戻すとエンジョイしすぎたのか、横になってくつろいでいました。