「うさぎと暮らす」最新号59号入荷しました。

{E6C9309F-34D2-4087-B621-7EED28F2F0CE:01}

15周年ということで、本自体も大きくなり見やすくなりました。

{A9EF3FFE-F22B-49A2-A749-C6301C74D63B:01}

今回もいろいろと面白そうな記事が特集されています。

{7BF262D2-F41B-47EA-868D-EB49C604AC43:01}

先日行われたラビットショーの記事もアップされています。
次回は5月22日(日)場所は前回と同じ大阪・梅田のアクト3です。

{972C3BEC-3561-442B-8D5B-0F736572AFCE:01}

ホテルうさは3羽、みんな先ほどお迎えがありました。

{EED1F8CB-B5AC-4CCA-BE9D-24D0D6F68B9F:01}

ホップくん今日は再度のブラッシング後お迎えでした。
久しぶりの我が家で愛情たっぷりゆったり過ごしてください。

{E17671E2-BA0C-45B5-B138-26803B70ECE1:01}

ぴぃちくん、店頭にいましたがお泊りうさちゃんでした。
3月またお待ちしています。

{CAEC03D0-5FBF-44F4-A514-729266180EE1:01}

散歩好きなちゃこちゃん、おうちでは好きなだけ駆け回ってね~ 
ポーズはいつもバッチリ、キュートでした。