今日は昨日とは一転して寒くなってきました。こういった時は
うさぎたちも体調を崩しやすいので、ごはんの食べ具合や
トイレなどを注意してください。また実際にうさぎに触れてみてください。

{2A2A5265-FDD0-46AB-9991-C0CD5F521DED:01}

トイレの上からホップくん。 ↓ホップくんの下から撮影です。

{873D7DC1-4999-4223-A2C4-63855BAA5EFB:01}

今日も懐っこく元気いっぱいのホップくんです。

{1C6ABCD6-CC9B-4E48-A6E7-FBD3E18C522E:01}

ぴぃちくんは爪切りでスッキリしました。

{B9839F2B-F998-4E08-AEF6-595B39BB9FF0:01}

ごはん類しっかり食べています。今までで一番よく食べています。

{0D1E7323-0616-4999-B22B-667CE37D5EFA:01}

ちゃこちゃんも残さずしっかりと食べています。こうして開けると
懐っこそうにしてくれます。

{A1EA1E38-9102-4064-B63E-E21EB43FA0F6:01}

こうして見入った瞬間に散歩に行ってしまう、それはそれは
すばしっこいうさぎです。