今日は2月にしては暖かく20度近い気温でした。
半袖で歩いている方も見かけたほどです。

{52B771DC-F16B-45C7-947B-6AA5994F1CB5:01}

3羽のホテルうさぎたちも快適に過ごしています。まずはホップくん。
扉を空けると何かを期待して喜んで来てくれます。

{B640ED4E-2269-4D6A-A79C-AD838B44D73B:01}

①ナデナデ②ごはん③散歩  
こんな順番かと思いますがホップくんの心境は??

{BE5A4B47-D7F0-4DEF-B4EB-1B932B25F51C:01}

こうして扉を空けると、一瞬で走り去って行くちゃこちゃん。

{AB2208A4-B184-4B79-BCB0-A92D1BC7A5BB:01}

散歩しっぱなしではなくて短い周期で戻って来てくれる懐っこい子です。

{1744C528-E26F-483E-82FD-C9FDEF7F52C4:01}

ぴぃちくん、今回は店頭のケージにいるのでみんなへ愛嬌たっぷり。
こうして、ナデナデの視線もしっかり投げかけてくれます。

{81E4F671-334E-4B15-9A62-B576A102660E:01}

ペレット&牧草も朝には完食と体調も絶好調です。